スポンサーサイト


沖縄岩盤浴体験 2

book1.jpg
沖縄岩盤浴体験その2
30年ぶりの肉体労働で、腰、肩、腕も痛くて歩けない状態になって
しまい、多分明日の朝は身体が大変なことになっているだろうと心配して
いました。

夕刻に岩盤浴場に入れていただきました。最初はシャワーで身体を洗い
少し熱めの岩盤の上にバスタオルを敷き、うつ伏せで5分間ぐらい仰向けで
10分間ぐらい寝ます。これを2回~3回くりかえしますがそのころには汗が
吹き出すので浴場をでて休憩。そこでコップ一杯の水を飲みます。
休憩後はスノコ部屋に移動し、じかにスノコに仰向けになり20分ほど寝ます。
休憩でいったん引いた汗がさらに噴き出し、拭いても拭いても汗が止まりません。
身体の芯から汗をかくとはこのことだと実感しました。

岩盤浴を出たあとは身体が軽く腰、腕の痛みも和らいだ気分になりました。
翌朝、心配していた腕や腰の痛みはかなり楽になり昨日に引き続き作業を続ける
ことができました。

3日間岩盤浴に入れていただいて感じたことは
1、寝つきがよくなり朝までぐっすり眠れる。
2、肉体労働をしたにもかかわらず翌朝は疲れがとれて気分爽快。身体の痛みも
  気にならないぐらい回復している。とくに身体が軽い。
3、朝、顔がつやつやし、肌がすべすべしている。
4、岩盤浴のあとはビールが美味い。食事が進むが太らない。

私はいまのところ病気もしていないし持病もありませんがこれだけ身体に良いこと
ずくめでした。

長寿の癒し本舗の岩盤チップは沖縄岩盤浴と同じラジウム鉱石を使用しています。
痛みを抱えておられる方は「岩盤チップ」をぜひ、試してみてみてください。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
